おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

母43歳の誕生日をむかえる!

f:id:kiyosakudaimo:20180306082737j:image

 

 

43歳になりました!!

 

もう 冒頭から公言するような年齢ではありませんが(笑

この年齢にふさわしいように生きるために、あえての公言。

全世界の皆さまーーー(その中のこのブログを見て下さる皆さま)

ワタクシ 43歳になりました~~。(しつこい?)

 

毎年 お誕生日の日は

仕事で忙しいと決まっているので、特別な事はしませんが、

今年もまた、

涙が出る事に、子供達からお花をプレゼントして貰いました。

 f:id:kiyosakudaimo:20180306082759j:image

 

Momo(7)が夕食の途中に

『ちょっと トイレ行ってくる、、』と言ったまま

なかなか戻って来ず、

あれ?お腹痛いのかなぁ?と 思っていたら

花束を持って 再登場してくれました。

 

日中、中学校の代休で、お休みだった兄sakura(12)が 

祖母と買っておいてくれたそうです。

 

 

会社の後輩からは、なぜか?どら焼きを手作りしてプレゼントしてもらったので、

急遽 どら焼きにろうそくを立てて、

フーッツ させて貰いました♪

ドラえもん気分)

 

平凡だけど、こういう家族との毎日が

幸せっていうんだな~って 目頭が熱くなりました。

 

 

そして、さらに サプライズ!

期待していなかったのに、まさかmomo(7)のランドセルの中から~~

この続きは限定記事↓↓↓ にて(笑

sakuramomo3.blog.fc2.com

 

それでは、また!