おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

3月は風に吹かれ、4月は雨に打たれ、そして5月に花が咲く

今年はじめてじゃない??こんな良い天気!

 

というくらいに 晴れ渡る新潟からお届けします。

今日は息子sakura(12)の中学校の卒業式です。

お日様の下で、きれいな涙を流してるのかな~

友人達との別れを惜しんでるのかな~て

想像するだけで、泣けてきます。

 

息子の卒業もまだまだと思いつつ、

きっと あっという間にやってくるんだろうな。

またまた息子の卒業式を想像するだけで、泣けます。

 

春は涙腺崩壊月間ですね。

 

そうそう、息子&娘が習っている英語コミュニケーションでも

今年 卒業を迎える子がいます。

大学を卒業して、この春から社会人になります。

2歳ぐらいから 22歳まで 20年間もやっていたLABO(英語)

卒業したいようなしたくないような 複雑な気持ちだと、言っていました。

そんな彼女に向けて、後輩の sakura&momoも、お別れのメッセージをそれぞれ

書いていました。

 



 

その中の一文 息子sakura(12)が 彼女へ向けたメッセージ

 March winds and April showers bring forth May flowers.

 

 

息子がこの諺を選んで、先輩へ送るという事、

それを考えただけで、泣けます。

ふふふふ(笑

 

やっぱり3月は 涙腺崩壊月間ですね!

皆様もどうぞ どんどん崩壊させて下さいませ。

 

 

 

それでは、また。