おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

お盆休み 食べまくり!! 新潟の味!

はぁ~~ お盆休み 終わっちゃいましたね~。

がっくり。

5日間なんて 長いようで あっという間です。

今年は、母になってから、

はじめて、兄 sakura不在の 盆休。

どんな風になるのかしら?と 若干不安でしたが、

momo一人っ子 まったり盆休と なりました。

少しずつアップしようと思います。

2017081314512486e.jpg

端折って 書きますと

”食べ過ぎた 盆休 ” とでも 言いましょうか。

盆休前 盆休後で

わたくし 2キロ増。

春からあわせて 3キロ増です。

ひぃ~~~~~~~~!

腰のあたりが 重い(苦笑)

まずは、 momoと おばあちゃん&おばちゃん旅行の写真を頂きましたので、

そちらから 更新したいと思います!!

お楽しみに♪