おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

来たか?GW病

いよいよ 明日から ゴールデンウィークです!

私は暦通りです。

それでも 後半はめずらしく長いおやすみ。

ワクワクドキドキ。

そんな 季節ですが、、

心配していた事が ジワジワと 来ているような~~。

それを認めたくないような~~~。

ソレとは、  5月病!

まだ始まってないけどね、5月(笑)

momoが 昨日、初めて 習い事を泣きながら拒否したんです。

「泳げない。。泳げないんだよ~~(涙)」

スイミングです。

嫌いじゃないはずなんだけど。。

結局 大泣きして、疲れ果てて 寝てしまったそうです。

赤ちゃんみたいに。

慣れない小学校生活に 気力も体力も使い果たしているのかな?

それとも、

負けず嫌いがアダとなり、進級テストだった スイミングをボイコットしたのかな?

どちらだとしても、

心が少し疲れていて、頑張れなかったのかも。

ゴールデンウィーク

momoはじめての バレエの発表会もあります。

そのレッスンで 夜遅い日もあるんです。

我が家、兄も妹もヨレヨレ中。

そんな ヨレヨレな様子をヒトツ下 限定記事にて、公開。

かわいいので、覗いて見て下さい♪

連休は、休めるときは、休ませてあげたいと 思います!

つづく