おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

子供らの居ぬ間に~ 海はじめ 2017

先週末

子供らが居ぬ間に、、、、、

(二人とも合宿で不在だった。詳しくはヒトツ下 限定記事にて)

飲んだくれてました(爆)

いや~ お恥ずかしい。

でも、ちゃんと、庭の掃除したり、布団干したり、もしたのよ?

でも なんか、

吞んだくれてました。

金曜日~

まずは、 知人と 意見交換会という名の

20170422172955744.jpg

20170422172958214.jpg

呑んだくれ。

そして

土曜日  2017海初め!という名の

2017042217361574d.jpg

20170422173048a66.jpg もずく&ワカメ

20170422173049ae9.jpg

呑んだくれ。

そして日曜日

201704231449427c6.jpg

食い倒れ(笑)

いや~~ 満腹満腹 パンパンパン♪

たまには、いいのよ。

子供たちがいると、ついつい 子供達ばかりに食べさせてしまうし、

ゆっくり 夫と話す事も出来ないし、

たまには、

夫婦水入らずで、 飲んだくれ&食い倒れてもね♪

そんなこんなで、

充電満タンな 週末な 母でございました。

さーーーーーーゴールデンウィーク やってくるぞーーーー!

引き続き もろもろ 頑張りましょう!