おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

ゆずマニア

もしも、もしもですよ。

私に、何か贈り物をしたい!と思って下さる方がいらっしゃって、

「あ~何を贈ればいいか 悩むわ~」という

方がいらっしゃいましたら、。、、、(イマセン)

柚子関連の物を送ると間違いないですっ!

例えば、

〇〇せんべい (柚子こしょう味)

柿の種 冬季限定 (柚子味)

ユースキン (yuzuの香り)

などなど~~。

困ったら、このページ思い出して下さい(笑)

しつこい?

そ、私 本当ユズが大好きです。

ついに今年は、自家製の柚子ポン酢を 作成してもらいました♪

夫に♪

20170105091430ac4.jpg

美味しく 頂いてます♪

あ、そうそう!!

柚子テイストでなくても

柚子そのもの も 絶賛受付中!!

お庭に 柚子がまだまだ 実っているお宅、

よく拝見します。

不要ならば、ぜひ お声掛けを!!!

以上 柚子マニアからの 連絡でした。