おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

大・中・小

息子の歩き方が、な~~んか おかしい。

なんていうかな?ふわり ふわりと 雲の上をあるいているような。

つま先だけで歩いているような。

と 気にはなっていたのですが、 思ったことも1分すぎると忘れてしまう

ビバ!更年期世代!

それでも、さすがに そんな事を5回ぐらい思って、

ようやく息子に

「足痛いの?なんか歩き方変じゃない?」って 聞いたところ・・・・・

『いや、なんか クロックスが小さくなって、かかとが はみ出すからさ、、』

と。

見てみると、本当だ。

去年買ったクロックス もうサイズアイトしている(驚)

もう~~ 男子の成長には ついていけませんは!

夏休み前に配られた 成長表は こんな感じ↓

IMG_4760.jpg

でも 今朝 身長を計ったら、150.5㎝あったよ。

母は きっとあと1年以内に 越されることでしょう。

成長は 足から!

と、勝手に思っているので、あわてて サンダルを買いなおしました。

IMG_4945.jpg

左:momo(5)    真中:母(41)   右:sakura(11)

小・中・大!

ちなみに母のは、つい昨日まで息子が履いていたのを おさがりで貰いました♪

母のサンダルがなかったので、ちょうど良かったわ(笑)

よく食べ、よく寝て、よく出して(!)

どんどん 成長してくだされ!