おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

ゲリラ豪雨が頻繁ですよね?

ゲリラ豪雨

大丈夫でしょうか?関東地区の方々

今朝のニュースを見てびっくり!

息子も娘も びっくり!

だって・・・・

ニュースで

『ディズニーランド ゲリラ豪雨で 一時 停電!』

って、テロップが出ていたから。

息子(11)も娘も(5)

「え~~やだ~~~ そんなの困る~~~!」って。

この人も困ってたよ。

IMG_4855.jpg

「そりゃぁ 困ったことだなぁ~」by momoグーフィー

彼女が被ると、顔が全部隠れるので、まるで本物みたい。

え?本物ってなに?(笑)

今年も 我が家も ディズニーへ出陣の予定です。

周りのお友達たちが USJや、ディズニーへ行っている夏休みですが、

我が家は時期をずらして、初秋の予定です。

色々 プチ嫌な事が続いている我が家ですが、

秋のディズニーを目標になんとか、こうとか 乗り切っております。

やっぱり 目の前にニンジンって 大切だよね!!

しみじみ。