おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

喘息と○○

トイレに入っていたら、、

トイレットペーパーが無いっ!!

あるある。

そして なぜか?私の時に無くなる回数が多い。

便座でしばし 悩む

悩んでいると

なぜか 息子がトイレの前を通りかかるので、

ここ最近2連続で、息子にトイレットペーパーを

取って来て貰ってます。

母です。

息子に頭があがらない(笑

そんな 頼りがいがある 息子(?)ですが、

1週間前から 喘息発作が出ております。

家に薬もあったし、

インフルエンザBが猛威を(いまごろ)ふるっている

病院へわざわざ行くのもなぁ~と 考えあぐねていましたが、

あまりに 夜眠れないので、意を決して!!

病院へ吸入しに行きました。

IMG_4019.jpg

シュシュシュシュシュシュシュシュシュ。

血中酸素:97

 まずまず。

ピークフロー 97.98.101

 悪い (11歳男児は300を超えないとなりません)

ステロイド吸入後は 喘鳴もなくなり、

夜も熟睡。

さすが!

やっぱり 病院だなぁ~~~~ 病院さまさま!

が、しかし。

体調万全だったmomo

この翌日に 発熱38.6℃ で お迎えコール。

あれ?

あれ?

もしかして、sakuraのお付き合い病院で 何か貰っちゃったとか?

くぅ。

病院めっ!(苦笑)

只今絶賛 闘病中です。

早くよくなりますように。