おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

マトリョーシカお守り

息子(11) 新年度 無事に登校致しました。

そ、無事に。

一昨日から 娘(5)が発熱。

いつも 喧嘩しつつも ベタベタしている 兄妹なので、

伝染したかも?と 不安だったのですが、

どうやら マスク生活で 無事 危機を回避したようです。

とりあえず、明日1日行ったら、お休みだから

頑張って~息子!

娘の発熱ですが 4/5(火)の午前中から

39度代を うろうろ。

時間を経て 病院で診察するも・・・・

インフルエンザ 陰性

アデノウィルス 陰性

またですよ!またなんですよ!奥さん!

娘 こんな発熱が 多々あり、

毎度毎度 検査三昧 

病院に連れて行ってくれた 父の話によると、

娘 あまりの嫌さに、

鼻水で水分を700ML

涙で 水分を1000ML 出したとか?(笑

大泣きするのは想定内だったので、

病院へ行く朝、 兄が妹に おまもりを作ってくれました。

IMG_4016.jpg

ピンクのマトリョーシカおまもり

裏返すと 「がんばれ!」と 書いてあります。

娘 このお守りを 握りしめて、水分1700ミリリトル出しながら

頑張ったそうです。検査。

WBC:9.1

RBC:6.62

HGB:18.4

HCT:54.3

CRP:2.5

PLT:136

MCV:82

MCH:27.7

MCHC:33.8

明日ぐらいには 下がりますように!!!