おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

4兄弟

花粉が 舞ってますね。

みなさん いかがですか? 大丈夫ですか?

そんな花粉まみれの日々

ちょいと イライラしてまして 母が

つい 娘(5)を いじめました

あ、イジメたって言っても、 もちろん 虐待の範囲外ですよ!!

母:「もう~ 娘 1人で遊んでてよ!!」

って 言ったくらいです。

そうしたら、娘 

娘 :「くっそーーーー!ママめーーーー!こうなったら攻撃してやる!

     行くぞ! 花粉攻撃ぃーーーーーーー!」

って、カメハメ波の手をしながら、エアー花粉を噴出してきました。

あ~~怖い怖いぃぃ(笑)

さて、我が家に も やって来ました。

花粉じゃない 波が。

IMG_3872_201603151051342f1.jpg

編みぐるみ by おばあちゃん

息子(10)が 大喜びです。

次は ドナルドを作って貰うらしいです♪

というわけで、我が家は プーさん 4兄弟になりました!

IMG_3874.jpg

ぬいぐるみ 大好き 兄(10)&妹(5)

ぬいぐるみで 家が占領される日も近いっ!