夕食時 sakuraが お皿をガチャン!と 慣らしました。 sakura: 「Excuse me・・・・ あ。。。」 帰国したてのsakura氏です。 まだまだ ボケ中。 帰国翌日は 夕方6時ころに寝てしまい、 AM1:00に起床 私に 「眠れない。。」と 訴えて来たのですが、無理…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。