おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

忙しすぎて 開けられないのは・・・

夕食時

sakuraが お皿をガチャン!と 慣らしました。

sakura: 「Excuse me・・・・ あ。。。」

帰国したてのsakura氏です。

まだまだ ボケ中。

帰国翌日は 夕方6時ころに寝てしまい、

AM1:00に起床

私に 「眠れない。。」と 訴えて来たのですが、無理矢理 就寝させ、

AM4:00 再び起床 

今度は 「お腹が空いた。。。」

そして、 AM5:30に朝食を食べ、部活に出かけて行きました。

私も何気に、sakuraの時差ぼけに、お付き合い中で、

日中の睡魔が半端ないです。

あ~~私も順応性ある~~~♪

今日は帰国して、4日目ですが、時差ぼけはほぼ、解消されたようです。

が、しかし。。。

まだまだ 帰国後の 後片付けが終わっていません(汗)

スーツケースが 一昨日自宅に届いたのですが、開けられません。

sakura忙しすぎて(汗)

実は、sakuraの所属する吹奏楽部が、夏休み中

市の大会を勝ちあがり、

地区の大会を勝ち上がり、

関東地区の大会へ 進む事になったのです。

素晴らしいことなのですが、、、、、、

帰国後 少しは 休めるかな?と 思った部活動も、

顧問から やんわり~と sakuraにも召集がかかり、

帰国翌日には 朝から部活へ。

1日部活動をした後、帰宅してから 

夏休みの宿題を やります。

今のところ、全体の1/3ぐらい 終わったでしょうか(苦笑)

昨日は 友人のブログを見て、

「え?読書感想文もあるの??」と 驚愕の事実を知ったところで、

もう、 sakura大パニック

やり場のない 怒りとイライラで 壊れそうになっております。

ガンバレ~ ガンバレ~~

母には、応援するしか ありません。

今朝、ようやく スーツケースを 開けました。

201708230824539cf.jpg

文字通り 「開けました」 

けど・・・・ 手を付けられません(涙)

とりあえず、部活動のみんなへの お土産だけを ピックアップして、

慌てて、出て行ったsakuraです。

明後日には 始業式です。

宿題は終わりそうにもありません。

日本の文化に「ムキー!(怒)」と なっている sakuraに

「お疲れ、大丈夫よ~~」と お声掛け下さいませ~~。

※アメリカは 本当に自由の国だったそうです(笑