おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

肉球レジン

高校1年生男子

小学4年生女子

ダブル反抗期を育児中の母です。

 

お疲れ様です。

 

 

 

反抗期の二人を育児してますと、、

ストレスが溜まります。

自分の事を 我慢しつつ、

子供優先の生活をし、

日中は仕事でイライラし、

帰宅しても、

家事や子供たちの世話などで、

自分の時間など無く、

 

 

いったい 私はなにしてるのだろう?

 

 

 

 

そんな風に思ってしまう生活

16年目に突入中です。

 

 

そんな イライラな母が

パソコンで家事をしていると

娘momo(9)がやってきて、

パチン

 

 

f:id:ta_ka-tan:20200906175214j:plain

momo:

「ママ~~ ほら~~

癒しのクリップ作ったよ~~

お仕事で使ってね~~」

 

 

 

 

 

って。

猫の肉球レジンクリップを作成し、

パソコンにつけてくれました。

 

 

 

か、、、

 

かわいいじゃないかっ!!

 

 

 

 

レジンなので、

手触りに あのプニプニ感はありませんが

見た目は最高に

肉球♪

 

 

 

って!!

 

おーーーい!!

 

 

ストレスを癒すグッズ作る前に、

ストレスの原因(momoの反抗期)を

終わらせてくださいっ!!

 

 

と、

心でツッコミを入れた

母なのでした。

 

 

それでは また♪