おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

私とは

少し心が 折れていて。

(最近よく折れる)

コーチングの本を読み直しています。

その中に

 「あなたという人を言葉で書いてみて 30個以上」 というのがありました。

・生真面目

・ルールに従う

・無茶をしない

・負けず嫌い

・でも戦いは好まない

・掃除が苦手

・料理もにがて

・大雑把

・自分に厳しい

・他人にも厳しい

・本が好き

・アルコールが好き

・一人が好き

・文字を読むのが好き

・せっかち

・旅行が好き

・早食い

・果物が好き

・冒険物が好き

・アドベンチャーしたいと思う

バンジージャンプとか 平気

・サソリや カエルやゲテモノも食べれる

・ブランコが苦手

・バスが苦手

・テストは大好き

・テスト勉強は大嫌い

・友達は早く作れる

・大舞台に 割と強い

・肩凝り症

これで 30個。

どうでしょうか? 私を知っている みなさん。

私が思っている私と、 皆さんが知っている 私って 同じでしょうか?

違いますでしょうか?

(ぜひ教えて!!)

直近で 読んだ本↓

51QsmNRGTlL__SX322_BO1,204,203,200_

へぇ~ と 思いながら スルスル読めました。

この本を読んで 思ったこと

『私って 純粋だな~』

(31個目)

悪く言えば 感化されやすいっていうのかも(苦笑)

ホリエモンの毒舌も 納得というか。

そもそも 毒舌じゃないのかもって 思わされる1冊でした。

次は何 読もうかな。