おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

更新できない、、

なかなか更新できません。


高校1年生男子
小学4年生女子
ダブル反抗期を育児中の母です。


お疲れ様です。


最近 ブログの更新が出来ないのは、
こういった理由なんですが、、

https://www.sakumo-blog.net/entry/2021/01/29/193000

 


さらにさらに


実は我が家
今、テレビが見れない状態でして、、、。
地上波が見れない。


おそらく雪のせいで
アンテナが傾いたか?どこかの接触が悪いか?
なのですが、
雪や、天候不良の為 屋根にも上れず。


かれこれ20日間は地上波を見れてません。

 


最初はへっちゃらだったけど、
ムショーに

CMとか見たくなるものですね!!

 


失って気付く幸せ
ルールを家族で体感中です。

 


地上波が見れないので、
衛星放送を見るか、
you tubeを見る訳です。


我が家のテレビは古いタイプなので、
テレビそのものでyou tubeを見る事はできません。


パソコンからテレビに線を繋いで、
見ているわけです。

すると
あら?
いつも パソコンからブログを更新しているのですが、
パソコンが使えないっ!!

 


こういう状況でございます。

 


書いて気持ちを落ち着けたい。
でも スマホではブログが書けない!!
(めちゃくちゃ入力が遅いから)


ストレス増幅!!

 


メソメソメソメソ

早く
テレビが治って欲しい。
そして
反抗期もおさまって欲しい。

 


欲しいものが沢山♪
そんな母でしたとさ。

 


それでは、また

 

#育児ブログ #反抗期ブログ