おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

移動が苦痛

吹雪

 

 

高校1年生男子

小学4年生女子

ダブル反抗期を育児中の母です

 

お疲れ様です。

 

 

もう~~~~

いや~~~~ん

 

 

引きこもって、

家の前だけ除雪してるならよいのですが、

会社へ行ったり

買い物へ行ったり

習い事の送迎とか

 

 

苦痛です!!!!

 

 

 

 

場所から場所へ移動するのに

いつもの3倍の時間と

いつもの100倍のストレスを感じます。

 

 

無理やり割り込んでくる車や、

「そこ?」と思うとこで路駐してる

不思議な車とか

タクシーとかタクシーとか

 

みんな急いでいるのはわかるけど

「自分だけは早く」とか

そういうオーラが出すぎてて

イライラしちゃいます。

 

吐き気もします。

 

私もそういう人の一人だって

気づいて

また吐き気がします。

 

 

はぁ~~

 

まだ火曜日だっていうのに、

もう金曜日の気分です。

 

 

いつも誰かがそばにいて、

誰かが私に愚痴を言っていて、

誰かが 自分以外の誰かを攻めていて。。。

 

 

静かになりたい。

静かに一人になりたい。

そろそろ

ストレスマックス!!

 

 

それでは、また