おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

2021 初夢 母ver.

初夢!見ましたか?

私は今年はばっちり覚えてます!

 

高校1年生男子

小学4年生女子

ダブル反抗期を育児中の母です。

 

お疲れ様です。

 

 

でね、初夢ですが

覚書。

 

そういえば、高校生の時

夢日記を書いていたんです。

夢を書き留めておくと、

いつしか 夢を夢の中で

夢を動かせる。

思いのままにストーリーを展開できると、

本で読んだので、

「やりたい!」と思いまして~~♪

 

結果

できるようになりました。

途中で

「あ~これ 夢だね」と

夢の中の自分が気づいて

そこから

自分の思いのままに夢を見れるんです。

起きても

「よい 続き」と思えば

また見れるのです。

 

素敵でしょ。

 

ぜひ やってみて下さい♪

 

 

え?

(笑)

 

 

 

さて、初夢ですが、

以下。

 

 

 

家にいる

家には夫がいる

夫のほかには ガチョウぐらいの大きさの

黄色い鳥がいる。

 

黄色い鳥は私になついている。

 

私が

仕事で出かけようとすると

追いかけてくる。

 

私が小学校の運動会を見に行こうとすると、

追いかけてくる。

 

黄色のガチョウのような鳥。

 

 

どうしても

黄色のガチョウのような鳥を置いて

出かけなければならず、

籠に入れて、夫に

お守りを頼むも、

籠から不思議と逃げ出して

私をおいかけてくる

黄色のガチョウのような鳥。

 

 

逃げてきて、私の膝の上に座り

目を細める黄色のガチョウのような鳥。

その背中をなでる私。

 

「もう。。困るなぁ。一人になりたいのに」と

思う私。

だけど、その羽毛の柔らかさと

暖かさに

「仕方ないなぁ」と

あきらめる私。

 

 

そんなことを繰り返す夢。

 

 

 

どうなんでしょう?

夢占い的に(笑

 

夢占い詳しい方

ぜひ教えてください♪

 

 

それでは、また!