おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

さよなら ありがとう 17年間

高校1年生男子

小学4年生女子

ダブル反抗期を育児中の母です。

 

おつかれさまですぅぅぅ。

 

 

お疲れ様といえば、こちら!!

 

 

f:id:ta_ka-tan:20201220190335j:plain

我が家のリビングに17年 鎮座していたソファちゃん。

 

 

 

色と座り心地が気に入り

即買いしたソファでした。

 

 

毎日座らない日はなかったソファなので、

痛んでしまいました。

 

 

f:id:ta_ka-tan:20201220190339j:plain

 

 

カバーが破れたあとも、

カバーを付け替えたりして 使ってはいたのですが、

クッションも弱くなり、

そろそろその役目を終えたように

思いました。

 

 

家族と一緒にいたソファ

 

 

つわりで立ち上がれなくて

ずっと横になっていたのもこのソファ

 

momoに最後に授乳したのもこのソファ

 

兄sakura(15)が

毎日ラインをするのもこのソファ

 

妹momo(10)が

読書をするのもこのソファ

 

それぞれが つかまり立ちをするのを手伝ったのも

泣きながら寝たのも

いつもいつもこのソファでした。

 

 

ありがとう。

お疲れ様です。

 

 

思い出たくさんありがとう。

 

 

 

こうやって

お勤めを終えてくれて

ありがとう!!

 

 

それでは、また。