おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

年末のお買い物2020

高校1年生男子

小学4年生女子

ダブル反抗期を育児中の母です。

 

お疲れ様で~す。

 

 

年末ですね。

今年はコロナ禍で

バタバタしておりましたが。

しかし、、

なんとなく

飲み会とか(仕事関係)

お付き合い食事会とか(近所 親戚関係)

学校行事とか

自粛ムードであったせいで、

 

もともと 引きこもりモードな

私は

気が楽だった。。。というのも

満更嘘ではありませんでした。

 

 

年末 気が焦るのに

忘年会のラッシュとか・・・

つらい時もあったので(苦笑)

 

 

気の合う友人や

家族とだけ

ひっそり

しっとり

過ごすのも 悪くないんだなぁって

コロナのおかげで感じられたと

ポジ思考でおります。

 

 

 

おかげで、

すこしばかりですが

お金が浮いたりもしたので、

買いたいものを少し12月に入ってから

購入してます。

 

こちらも

f:id:ta_ka-tan:20201129150851j:plain

 

 

玄関の明かりです。

 

我が家は 海の近くなので、

す~~ぐに

あちらこちらが 錆びてきます。

 

玄関の明かりも

錆び錆びだったので、

交換いたしました。

 

 

完全に私好みです。

満足満足♪

 

 

 

あと ほしいものはあれと~~これと~~~

でも

本当は しっとりと温泉旅行とかも

したかった、、、

今年は一度も

実家以外のお泊りはしてません。

 

温泉も行けてない。。

 

 

来年落ち着いたら

家族旅行行きたいなぁ。。。

 

 

 

ということで、

コロナさん

来年は少し静かにお願いしますぅ~。

 

 

それでは、また。