おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

卵ブーム到来中

高校1年生男子

小学4年生女子

ダブル反抗期を育児中の母です。

 

お疲れ様です。

最近紙を切りました。

母です。

面倒くさいので

半年に一回ペースでバッサリ行くのですが、

毎回

「どうした?心境の変化?」

と周りから言われますが、

 

いえ、ただただ

面倒くさいからです。

色々と!!

 

(笑)

 

美とか

綺麗とか

そんなもの 今は必要ないかなぁ~

あははははははははは~~

うふふふふふふふふふふふう~~

 

 

 

壊れてる・・・・・

 

 

 

 

さて、我が家の 娘momo(9)

最近 卵にハマってます。

 

 

我が家の子供たちは

小さいころ

卵アレルギーで

卵レス生活しておりました。

 

しかし、

保育園を卒業するくらいから

卵料理解禁!

今までの遅れを??

取り戻すかのように

沢山卵料理を食べ始めました。

 

(今、momo本人から 「小1からだよ」と

ツッコミが入りました 汗)

 

そして最近

 momo(9) 自ら卵料理ブーム

 

卵焼きとかスクランブルエッグなんですがね。

夕食の後とか

少し足りないと、

自ら卵料理を作ります。

 

f:id:ta_ka-tan:20201026201453j:plain

 

ハムと菊のスクランブルエッグ

 

 

 

 

 

塩味とか良い塩梅で

作ってくれます。

 

 

また 一歩

成長している momoなのでした~~♪

 

 

 

それでは、また!