おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

パパさんの57歳のおたんじょうびでした。

高校1年生男子

小学4年生女子

ダブル反抗期を育児中の母です。

 

 

おつかれさまです。

 

日曜日は

パパさんの 57回目のお誕生日でした。

古い男なので

おめでたいパーティを開かれるのは

恥ずかしいタイプで、

素直に 喜べないタイプです。

 

 

たまには大喜びすればいいのにねぇ。

なんなんでしょうねぇ。

 

 

最近 そんなパパさんの態度に

ようやくあきらめがついた私(笑)

 

パパさんの誕生日は

他の家族が美味しいものを食べる日という

ことにして、

パパの好きなものと、

他の家族が好きなものを

並べて

みんなが楽しい日!ということにしました。

 

 

メニューは

・サーモンとホタテとタコのお刺身

・牛タンの塩焼き

・チーズとサラミのサラダ

 

 

ほぼ

ふるさと納税で お願いした

高級食材です(笑)

 

 

 

 

残念ながら、

写真を撮り忘れましたが(汗

 

 

 

そして、

甘いものが嫌いなパパの代わりに、

私たちで

いつもより少し 高めな

ケーキ屋さんで

それぞれ食べたいケーキをいただきました。

 

 

f:id:ta_ka-tan:20201003213642j:plain

ハロウィン仕様のモンブラン♪

 

 

 

 

 

 

沢山食べて

大満足です。

 

パパ以外の家族が!!

(テヘ)

 

 

 

 

パパさんへ

今年1年また どうぞ 実りある1年になりますように。

応援してます♪

 

 

 

それでは、また。