おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

バレエの命?! 髪の毛が~~(涙

高校1年生男子

小学4年生女子

ダブル反抗期を育児中の母です。

 

お疲れ様ですっ!!

 

↑このセリフの加減で、

私のお疲れ度を察して頂けると幸いです♪

 

本日はあまりに

肩こり頭痛がひどくて、吐き気もしていたので、

満を持して 整体かカイロプラティックデビューしよう!と

した母です。

 

意を決して電話したけど、

空いてる時間がなく、

仕方なく、いつもの通り

鎮痛剤を飲みました。

 

はぁ。

根治、

って難しい。

 

 

さて 

バレリーナもどぎの

娘momo(9)

明日から トゥシューズのその前の

段階のリボンバレエシューズに履くことになりました。

 

本人はとてもうれしいらしく

うきうきとしていました。

 

女子だから

やっぱりきれいなモノ

美しいモノが好きなのでしょうね。

 

 

そしてバレエ愛なのでしょうね。

 

 

な~~の~~~に~~~

シニヨンを結ばなくてはならない髪の毛を・・・

 

 

 

f:id:ta_ka-tan:20200629101914j:plain

切られた~~~~(涙

 

 

 

 

 

 

f:id:ta_ka-tan:20200629101910j:plain

f:id:ta_ka-tan:20200629101910j:plain

「どうしよう~~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてね♪

暇すぎて

髪の毛で遊んでおりました。

 

 

momo(9)は

長い髪の毛の自分が好きだそうです。

 

 

 

 

 

そっか♪

 

 

それでは、また。