おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

レジンがブーム中な小学4年生です。

高校1年生男子

小学4年生女子

ダブル反抗期を育児中の母です。

 

最近クイズ番組が増えましたね。

東大の松丸くんと

井沢さんが大好きな母子です♪

 

ちなみに

反抗期まっさかりの

小学4年生女子momo(9)の前で

私の方が早くクイズに答えると

とても

冷たい視線でにらまれます。

 

負けず嫌いmomo(9)なのですが、

いつまでも ヨイショしているわけにはいかないので、

母は全力でクイズ番組に答え、

娘を負かしております。

 

ははははははは(鬼母)

 

 

さて、そんなmomo(9)が

コロナ休暇中にハマったのが

レジンでしたが、

休暇が終わった後も

暇さえあればレジンを作っています。

 

 

f:id:ta_ka-tan:20200619065825j:plain

こちらの作品は

朝一緒に登校する友達に

「友達の証」として プレゼントしておりました。

 

 

お揃いが うれしいお年頃ですね。

 

 

momo(9)の今後の課題としては

バリの処理だそうです。

バリ?

 

母にはわかりませんが(笑

 

とにかく、

何かに打ち込めるって いい事だねと

娘には伝えております。

 

 

引き続き楽しんで&頑張って~!

 

 

それでは、また。