おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

小さな君が背負うのは・・・

高校1年生男子

小学4年生女子

育児中の母です。

 

最近 子供たちより先に眠ってしまい、

体力の無さを痛感中です。

 

っていうか!!

子供たちが日中 家にいる時間が多く

体力使ってないから・・・。

 

学校が始まったら

よく食べ、

よく学び、

よく寝てくださいねっ!!

 

 

 

さてさて

今 ステイホーム中でも

唯一やっている娘momo(9)のバレエ

オンラインレッスン。

 

先生からの通信を待っているmomoの姿がおもしろかった!!

 

 

 

盗み撮りしたので、掲載♪

 

 

 

小さなバレリーナが

小さな肩に背負っているものは。。。。

 

 

 

 

f:id:ta_ka-tan:20200510171934j:plain

 

 

 

バレエシューズ♪

 

 

 

 

 

 

 

そうやって担ぐモノではないんですけどね(汗

なんか しっくりきちゃってますね♪

 

はい、写真は撮ったので、

のんびりしてないで、

はやくバレエシューズ履いてください。

 

というわけで、

のんびりmomo(9)の様子でした。

 

 

それでは、また。