おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

息子が倒れているのに、、、BBQ

はいそんなわけで~~

お腹の風邪で倒れていた息子sakura(15)

 

 

www.sakumo-blog.net

 

 

そんな息子が おなかを抱えて苦しんでいる脇

兄大好き妹momo(9)が

兄にくっつこうとします。

 

万が一に備えて

「近づかないように!」

「コップは共有しないように!」

「タオルは共有しないように!」

「チュウしないように!」

 

と 伝えていましたが、

それがまたストレスだったようで、

兄が苦しんでいる脇で、

妹もグズグズと苦しんでおりました。

 

二人とも うるさい(苦笑)

 

 

と いう事で

夫が 妹momo(9)を連れ出し作戦を

GW中 遂行していたのです。

 

そのある一日は~

f:id:ta_ka-tan:20200506131739j:plain

焚火

 

 

それからの~~

 

 

f:id:ta_ka-tan:20200506131736j:plain

f:id:ta_ka-tan:20200506131756j:plain

f:id:ta_ka-tan:20200506131800j:plain

プチBBQ

 

 

 

 

父と娘 二人BBQ

いいなぁ~~(母の心)

 

 

 

おいしいお肉とか

のんびりとした気持ちで

食べれる日

早く来ますようにーーーーーー!

(最近 心底 幸せを祈る日々が増えた)

 

 

 

それでは、また。