おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

早起きは三文の徳だね

山が再び呼んだので・・・

 

 

引きこもり子供たちを連れて

朝早く

山へドライブに行きました。

 

休日。

 

 

 

朝早い

すがすがしい空気に

この空気のどこかに コロナウィルスが

潜んでるのか。。。と

とても 不思議な気持ちを持ちながら

ドライブ。

 

 

山桜が咲いていたり、

川が流れる音が聞こえたり、

田植えの前

田おこしの後を鳥たちがついて歩いていく姿に

癒されました。

 

 

学校のある時の だるだる兄妹たちは

朝ご飯を食べるまで

めちゃくちゃ時間もかかる上に、

量もほとんど食べません。

 

しかーーーし!

早朝にもかかわらず、

外で食べるとなると??

 

 

二人とも餓鬼のように

食べましたーーーー

おにぎりと 漬物と、卵焼きだけですけどもね(笑

 

f:id:ta_ka-tan:20200426145834j:plain

普段から仲良し兄妹ですが

お外では さらに仲良し(笑)

 

 

 

 

 

 

早起きは三文の徳ですなぁ。

 

 

それでは、また。