おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

合格発表のそのあと・・

うひぃ

 

なんだか 全然 時間が足りません!!

時間が足りないけれど、

私の背中の電池が21:30になると

ピーーーーー!と大音量をあげて

体の動きを強制終了させます。

 

そして、チーン

本日終了~~。って感じです。

 

 

なにゆえ時間が足りないのか?

なんだか

息子sakura(14)の 高校受験発表後

あれもこれもと

準備が必要なのです。

各書類も沢山、

銀行引き落とし書類のために 

銀行へ行ったり、

住民票を取りに 区役所へ行ったり、

制服を買いに行ったり、

病院へ行ったり。。あれやこれや

 

平日は仕事をしているので、

会社の昼休みに 所要をすませようと

あくせくしております。

 

制服なんて、

合格発表を含めて3日以内に所定の場所へ行き購入する事と

なっており、

 

「何ーーーーー!」と 思わず叫んでしまったほどです。

 

 

f:id:ta_ka-tan:20200320192449j:image

母子手帳も久々に召喚(笑)

 

 

3/19(木)に

生徒たちの学用品購入登校日&書類提出がありました。

 

用意していた書類に

不備があったそうで、

休み明け もう一度 学校へ行かなければならないそうです。

親が

 

 

ああ、

ああ

ああ~~

なぜに?

親なんですか?

まぁ、書き損じたのは私ですが、、、

電話で確認して 〇をつければ済む書類だと思うのですが、、、。

 

くぅぅうぅ。

 

 

というわけで、

発表後1週間は 怒涛のように過ぎ去っていきました。

本人はいたって普通。

親だけが バタバタ。

 

 

そんなのもんなのかなぁ。

 

幸せな愚痴なんですけどもね♪

 

 

それでは、また。