おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

3つに1つ!

中学3年生男子

小学3年生女子

ダブル反抗期を育児中の母です。

 

風邪をひいてしまいました。

母です。

鼻水が滝のようです。

母です。

医者に行きたいのですが、時間が足りません。

母です。

(省略)

母です 母です 母です 母です・・

 

なんか 懐かしい~~♪この言い回し。

大好きだったなぁ~ ヒロシ。

今も ユーチューヴァーとして好きです♪

 

 

 

さて。

風邪をひいて、

体の免疫力が がた落ちな私。

口唇ヘルペスも漏れなく発症し、

疲れが隠せません。

 

なので~~

自分を労わるぞ!

先日 実妹が韓国出張のお土産にくれた

こちらを使ってみよう!!!!!

 

f:id:ta_ka-tan:20200201161711j:image

 

 

 

 

なんでも 電気で充電して

ホットアイマスクを作るらしい♪

 

 

 

だけど、、、、、、

説明書が英語じゃん・・・・・。

ううううううううう(涙

 

f:id:ta_ka-tan:20200201161721j:image

 

疲れた体にムチ打って、

老眼にムチ打って、

翻訳してから 

正しくアイマスクを使用すべきか?

 

ここは英語の説明書を読むのを諦めて

適当にアイマスクを使ってみるか?

 

アイマスクを使うのを 諦めるか?

 

 

3つにヒトツ!!!

 

 

 

とりあえず、、、、、

今日は 

アイマスクを使うのを諦めたいと

思います。

ぐすん。

 

 

 

それでは、また。