おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

イライラとマッサージ券

中3男子

小3女子

育児中の母です。

 

中3息子

いよいよ

明日 私立高校の受験です。

「ネタ」なんかいらないから、

無事に受けてきてください!!

 

それだけを

今 祈っています。

 

 

「ネタ」はいらないからね!!

(しつこい?)

 

 

さすがに天然の息子も、

ここ数日は

「もう~~だめだ~~」

「何もしたくない~~」と

泣きべそ。

 

さらに思春期特有のイライラで、

家族が何を言っても

イライラモードです。

 

 

夫が励ませま励ますほど

イライラしているようでした。

 

それを感じ取っと夫

静かにしてればいいものを・・・・

 

 

 

こんなものを息子にプレゼントしてました(笑

 

f:id:ta_ka-tan:20200121203948j:image

 

また

息子がイラっとするかと思いきや、

 

 

『マジ??いいの??めちゃ嬉しい!』と

ご機嫌戻ってました。

 

さすが・・・

男子とおじちゃん。男同士ですな~~~(笑

男子のかゆいところに手が届く?!

 

 

ということで、

明日が本番なので

早く寝ましょう!!

 

それでは、また。