おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

べったりミッション 愛情チャージ 小学3年ver.

 

中学3年生男子

小学3年生女子

ダブル反抗期を育児中の母です。

 

え~~昨日に続きまして~

本日は

妹momo(8)バージョン

「べったりミッション」です。

 

彼女のご要望は

毎年恒例の

病院祭りに参加すること!!

 

このお祭りがある日は

兄sakura(14)の合唱コンクールがあった日なので、

とてつもなくバタバタ。

できれば、お祭り行かない方向で~と

思っていましたが、

妹momo(8)の絶対的希望だったので、

合唱コンクールを終えた後、

走っていったのでした!

 

あ、ちょっと間違えました。

そのコンクールの後、

実は私は 

英語国際コミニュケーションの

先生との面談があったのです。

 

なので

合唱コンクール

個人面談

病院祭り

 

もう~~ハードや~~(涙

 

だけど、

べったりミッションなので、

頑張りますっ!!

 

妹momo(8)念願の病院の機器を使う

体験物です。

 

 

 

調剤師体験

 MR技師体験

 胃カメラ体験

 腹腔鏡体験

 リハビリ技師体験

 エコー技師体験

 

そして 大好きスタンプラリーを

網羅して

大満足で帰宅致しました。

 

 

だけど、

これで 妹momo(8)バージョンの

べったりミッションは終わりではありません。

 

インプットの後の、

アウトプットが大好きなmomo(8)

 

体験した事を家でもやりたがります(笑

今回そのmomoの餌食になったのは、

兄sakura(14)

 

 

リハビリ技師体験を

Momo(8)先生の元 行われました(笑

 

 

f:id:ta_ka-tan:20191023153849j:plain

以上

これにて

妹momo(8)バージョンの

べったりミッション終了。

 

母からの愛

チャージできたでしょうか??

 

 

吸い取られた分の私の魂?エネルギー?

誰かチャージしてくれないかな・・・。

 

御待ちしてます!

 

 

お顔付バージョンはこちらから↓

sakuramomo3.blog.fc2.com

 

それでは、また明日。