おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

いよいよ最後のコンクールへ!

中学3年男子

小学3年女子

ダブル反抗期育児中の母です。

こんにちは!!

 

いよいよーーーーーー!

兄Sakura(14)

反抗期思春期まっさかりだけど、

部活に、仲間と一心不乱に頑張ってきた吹奏楽部の

コンクールが明日に迫りました。

 

最終日は遅くまで延長して練習。

帰宅後もずーっと コンクールのことを考えていた兄sakura(14)です。

 

ずっとずっと アイパッドで

コンクール曲を聴き続けイメトレです。

 

 

明日はみんなで応援へ行くよ!!!

 

が・・・しかし。。。。

 

f:id:ta_ka-tan:20190719093756j:plain

妹momo(8))が プーさんに倒されました。

 

もとい、

なにかのウィルスにやられました(涙

土曜日の午後から急な発熱です。

高熱のせいなのか?

膝が痛いと ずーーーっと泣いています。

プール熱かな?と推測しておりますが、、

どうでしょうか。

 

38~39.5度を行ったり来たりしています。

 

 

これは、兄の応援は無理ですね。

残念。

 

 

 

明日のコンクール

全力を出し切れるように

とりあえず、

兄のYシャツをきっちり アイロンがけして

念を込めておきました。

 

f:id:ta_ka-tan:20190721110815j:image

 

がんばれ!

がんばれ!!

がんばれ!!!

 

 

皆さんも どうぞ

兄に念を、お力少し お貸しください。

 

それでは、また