おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

安静生活 料理のススメ イタリア編

自慢じゃないんですか、

いや、お恥ずかしい話か、

 

私、あまりテレビも新聞も見ないのです。

 

 

そうしてますとね、

芸能人が誰が結婚したとか、

誰が亡くなったとか、

もちろん知りませんし、

何が流行っているとかわかりません。

自分の地域が梅雨入りしてた事も知らないわけです。

 

「なんか 雨が降るねぇ」と

ただただ 思っているだけ。

 

なんだか 覇気がない感じですね。アハハハハ・・・・。

 

 

さらに先週バタバタしていたら、

浦島太郎状態でした。

蒼井優ちゃんが結婚してたんですね~ びっくり。

山ちゃんと。びっくり。

 

はい、遅いネタで申しわけありません(苦笑)

 

 

 

さて、昨日に引き続き、

安静週間の過ごし方 続きです。

本日もまた お料理編。

 

休日の1分1秒を安静に、それでいて、有意義に

Momo(8)過ごしてもらえるには お料理♪

 

 

この日はランチにピザ。

こねるから 時間が消費出来ます♪

でも こねるのに、力を入れると 首が痛いので、

母が練ります。

くぅ(困)

 

 

 

 

Momoさんは トッピング専門部長に昇進♪

 

f:id:ta_ka-tan:20190608203132j:plain

 

我が家はクリスピーが大好き派です。

バジルソースさえあれば、

それでよい派です。

 

 

出来上がり♪

時間も潰せ、

美味しくて、

ピザって最高!!!

 

f:id:ta_ka-tan:20190608203136j:plain

 

と思う 母なのでした。

 

たぶん明日も 安静生活お料理編を引き続き

お伝え致します。

 

 

それでは、また!