おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

三ツ矢サイダー新CMの文字がっ!

芸能人で誰がタイプ?

 

こんな質問は老若男女問わず飛び交いますよね~?

ちなみに、

私は アンディガルシアとジョニーデップが好き♪

誰も聞いてない?

そして誰?アンディガルシアって?

 

ええそうですよね、

この方です

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A2

 

ああ 素敵♪

 

 

 

我が家の 思春期男子 sakura(14)にも聞いてみました。

 

『え~順位は つけられないけどねぇ

 ・永野芽郁さん

 ・土屋太鳳さん

 ・広瀬すずさん

 めちゃ かわいいよねぇ~~~』

 

だそうです。

 

CMで見かけるとは、

『ひゃ~~ かわいいぃぃぃぃぃ~!』

と 叫ぶ14歳です。

 

 

そんな彼の名言

 

三ツ矢サイダーの新CM

広瀬すずさんが出ています。

 

そのCMを見て 一言

 

『やっぱり あの 文字体に 会うのは、

すずちゃんしかいないよね!!』

 

 

 

www.asahiinryo.co.jp

なんでも

「やりきろうぜ ジブンらしく」が 

今回のコンセプトらしいのですが、

その CMに出てくる 文字

広瀬すずさんのイメージぴったり!

らしいのです。

 

そ?そう??

と 母は思うけど、

ファンは そういう見方も出来るのねぇ~と

息子の繊細な目の付け所に 

感動すら覚えた母なのでした。

 

 

それでは、また!