おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

中2男子 大絶賛のボディクリームとは?!

いつもとは違う100円ショップへ行きました。

あ、ちなみにいつもは

ダイソー派。

会社の近くにセリアもあるので、そちらにも 

時々行きます。

 

ダイソー7:セリア3 くらいでしょうか。

主に、消耗品

・電池

・ゴミ袋

・キズ判

などを買います。

 

あ!!それと、

急に 「明日の分〇〇が無いんだった!!」とか訴える

子供達の為に、

ノートやら~~ 赤ペンやら~~ マスクなども

慌てて買いに行ったりします。

 

もうちょっと 早めに 言えないのかね??(怒)と

思う全国の保護者の皆さま!!

わかります、わかります そのお気持ち!!

でも、あれですよね、

今どきは100円ショップで買えるから

昔と違って 便利ですよね。。

そう 慰め合って行きましょう~~。

 

さて、そんな我が家ですが、

めずらしく

キャンドゥ に行ってみました。

 

そしたら、あら、びっくり!!!

こんな物が!!!!

 

f:id:ta_ka-tan:20190310202946j:plain

 

ダブ ボディクリーム

ダブって高いイメージがあったので、

驚き桃の木山椒の木。

100円ショップでの買い物は 終わっていたのですが、

Momo(8)に もう一度レジに並んでもらうように

お願いしました。

 

そして、風呂上りに

アトピーっ子の 兄sakura(13)と妹momo(8)に

使用してもらいました。

 

すると、あんなに 薬を塗るのを嫌っている

兄sakura(13)でさえm

『えーーマジーーこれ ぜんぜんベタベタしないーー!』

と、大興奮。

 

sakura興奮のまま、

マイiPadで “ダブ ボディークリーム”を検索しておりました。

 

そして、再度 叫びます。

 

『なんかこれ!!キャンドゥで売れきれ続出商品らしいよ!』

と。

 

なんですって??

兄sakuraが珍しく気に入った一品なのに!!

コスパ良好なのに!!!

 

 

そう思い、

翌日 再びキャンドゥへ。

Sakuraの

『大人買いしようぜ~~』という 悪魔のささやきも

ありましたが、

とりあえず、

追加で3個 購入して来ました♪

 

3個買っても 324円。

うむ。すばらし。

 

春 感想の季節。

2019は キャンドゥのダブボディークリームで

乗り切りたい、アトピー我が家なのでした。

 

 

皆様も是非~~。