おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

”Who are you?” ゲットに今年も苦労してます。

昨日は 

兄sakura(13)中学2年生男子が 

欲しがるプレゼントの

お話しをしたわけですが~~~

 

小学2年生女子が 欲しがった物は

こちらです。

 

 

WHO are YOU? (フーアーユー) チェリーピンク

WHO are YOU? (フーアーユー) チェリーピンク

 

 

 

一昨年~去年に引き続き

不思議系の外国製のぬいぐるみです。

 

一昨年から なかなかmomoの誕生日やクリスマスプレゼントで

私とサンタクロースが用意できなかった物がこちら

 

 

 

うまれて!ウーモ ワォ ピンク&イエロー (HATCHIMALS)

うまれて!ウーモ ワォ ピンク&イエロー (HATCHIMALS)

 

  

今年は流石に店頭にもネットでも沢山出ているようです。

が、一昨年昨年は用意するのに 大変苦労しました。

 

www.sakumo-blog.net

 

 

 

そして 今年も。

Momoがサンタクロースにお願いした、

「フーアーユー?」

どこもかしこも 

「品切れ中」

「入荷待ち」 の 文字

 

もしくは、

Amazon 楽天 メルカリ ヤフオクなどで

高値で売られているのです。

 

 

 

あれ?

あれれれ?

もしかして、

誰かが 買い占めて転売してるの?

そう 思い至ったわけです。

 

え? 気付くの遅いですか??

イマドキ 常識ですか?

 

そうですよね・・・・。

 

 

 

お金のある人が、またお金を生み出す法則。

ここでもか!

 

 

あ~~いたいけな7歳児の為に、

今年はサンタクロースさんが 無事に

彼女の欲しがる おもちゃを

持って来てくれますように!!

 

 

 

祈!

 

 

それでは、また。