おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

7歳児が作るお弁当 キャラ弁??!!

恒例の土曜日弁当のコーナー

 

 

いつのまに 「コーナー化」したのでしょうか?

誰の許可を得たのでしょうか?

 

いえ、いいのです。

私のブログだから♪

 

 

というわけで、昨日は土曜日出勤日。

母が土曜日出勤の日は

娘のmomo(7)にお弁当を作ってもらっています。

 

 

www.sakumo-blog.net

 

 

www.sakumo-blog.net

 

 

今回はこちら!!

 

 

f:id:ta_ka-tan:20181201133026j:plain



 

まさかの キャラ弁!!!

キャラクターじゃないけど、

キャラ弁と、勝手に認定。

 

いえ、いいのです。

私のブログだから♪

 

 

それにしても、毎回 腕を上げてきて、

素晴らしい限りです。

 

親バカですが、

会社の人にも 見せて回りました(笑)

 

 

今回は パパに卵焼きも習って

手作りしてくれたそうです。

 

卵アレルギーだったのに、、、

大きくなっちゃって(感涙)

土曜日仕事はとっても 心身ともに辛いのですが、

このお弁当がある限り、

なんとか 乗り越えられるぅぅぅう!!

 

 

今月はもう一回 土曜日出勤があります。

また、期待しちゃおうかなっ。

 

 

それでは、また!