おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

自分時間 1時間30分

個人的には

この季節は 特に忙しい時期ではありません。

来月後半から~5月にかけてが繁忙期。

 

今は「嵐の前の静けさ」な感じです。

 

だけど、この季節になると

すこしバランスが毎年崩れます。

気持ちも 

体も

 

仕事が忙しくない分

普段見えない物が見えたり、

考える時間が増えてしまう為

余計な事で悩んだり、

夏の疲れが 出て来たりするのかなって

分析しています。

 

今年もまた

頭が悶々としだし

心がざわざわしだし、

口内炎も

吹き出物も出るし

家族の事で悩んだり。

 

 

やっぱり いつも通りだなぁ。って

苦笑い。

 

でも 最近は 年と共に

「見て見ぬふりして突っ走る」自分を

少しだけ制する事が出来るようになってきたので

プチ休憩。

 

仕事の事

家の事

家族の事

忘れて

自分だけの為に

使う時間。

たった1時間半だったけども(笑

 

普段我慢してる分だけ

些細な事だけど

贅沢感たっぷり~。

 

 

 

誰も居ない店内で

お茶と本

 

f:id:ta_ka-tan:20181025075420j:plain

 

がっつり 自分時間。

 

 

 

今までなら罪悪感

今年は幸福感

 

よしよし 私

良い子いい子 私