おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

土曜日出勤が多い気がしますが?

土曜日出勤 恒例といえば

娘momo(7)手作りの お弁当です!!

f:id:kiyosakudaimo:20180901160546j:plain

※卵焼きは夫作です♪
 

 

 

 

 

 

あれ?

このフレーズ 最近書いたような気がします。。

 

あれ??

 

あ~~~~

これか。

 

 

 

ohananohanashi.hatenablog.com

 

 

 

 

なんだか 土曜日出勤率が高い

8.9月です。

どうりで お疲れモードなわけですね。

 

 

 

でも、momoの おにぎりで頑張れました!

ありがとう。

 

 

どうも 前回書いた

疲れたモードバロメーターの

3大痛 に + (ぷらす)

 

・首痛 が出来ました。

 

何年か前に ボーリングをした翌朝に

首に激痛が走ってからの症状です。

たぶん ズレてる。

だから左肩だけ 毎日めちゃくちゃコル。

 

整体や、マッサージに行ってみたいと

思いながらも

“自分自身”に そんな事にお金を使うのは

勿体無い。

と、考えてしまいます。

 

何年か前の 「今年の抱負」にも

「体をメンテナンスする」と書いた気がしますが、

実行されてませんね。

あ~~あ~~~~。

 

 

と、愚痴から始める

今週です。

 

乗り切ってがんばりましょう~~~。

(自分応援)

 

それでは、また。