おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

ふるさと納税 第一弾は 海鮮です!

毎年やっている「ふるさと納税

2018もやりますよーーーー!

 

 

今年の第一弾は こちら!!

 

 

f:id:kiyosakudaimo:20180808132638j:plain

 

f:id:kiyosakudaimo:20180808132645j:plain

 

 

あ、今年は 第三弾まで

ある予定です♪

 

 

 

 

f:id:kiyosakudaimo:20180808132642j:plain

 

北海道森町の ほ・た・て ♪

どどどん!と 1.5㎏でございますぅぅ~~。

 

 

お盆休み用にと、御願いしました。

とりあえず、盆休を待ちきれずに

少しだけ食べてみました。

 

 

f:id:kiyosakudaimo:20180808132649j:plain

お刺身♪

 

 

甘いーーーーーー!

 

お醤油バージョンと

お塩バージョンで食べてみました。

 

 

塩バージョンも

海からそのまま採って食べたような

新鮮な感じで とても 良かったです。

お試しあれ!!

 

 

 

こんなに 私が毎年

宣伝(?)しているのですが、

ふるさと納税をしない方が多すぎる。。

 

面倒くさいのかなぁ。

シュン。

 

 

 

沢山 住民税から控除されるんだけどなぁ。

 

 

ちなみに、控除される金額は

「市民税・県民税決定通知書」の

納税控除額欄に記載されていますので、

みなさま その恩恵を

ご確認下さいませ~~。

 

 

次は お肉を検討中な我が家。

第二弾は 秋の予定です。

 

それでは~~また。