おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

麻花見 マーファールー が止まらない。

台湾のお菓子

最近これにハマっていました。

 

 

f:id:kiyosakudaimo:20180704082126j:plain

硬くて

甘くて

塩味もあって

 

「固っ!」って思うのですが、

癖になってしまうのです。

ストレス発散な噛み応え!

 

台湾のお菓子というと、

甘い~~めちゃくちゃ甘い~~を

イメージして来たので、

これは予想外の出会いでした♪

 

 

日本のお菓子で言うと、

これに近いのかな??

 

 

きらず揚げ(しお)

きらず揚げ(しお)

 

 

 

 

これも 美味しいのですが、

なにせ

お高い。

 

ちょっと小腹が空いたから、とか

ビールのおつまみに、とか

そう簡単には食べられません。

(私の金銭感覚です 笑)

 

というわけで、

私に台湾土産を ご購入予定の方が

いらっしゃいましたら、

ぜひ こちらの商品もご検討頂きますよう

お願い申し上げます♪

 

また、別の新しい味にチャレンジしたいと

思っておりますので、

新規開拓よろしくお願い致します。

 

 

ああ、今日のブログは

マイ弟への

完全なる私信だな(笑

 

 

それでは、また。