おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

羊と鋼と森と息子と

「羊と鋼と森」読みました。

 

f:id:kiyosakudaimo:20180601080459j:plain

 

良かったです!
「盛り上がり」とか、「激動」とか、「感動」とか「感涙」とか
そういうジャンルではなく、
ただただ ただただ 読み進めたくなる一冊です。

本の中に 音とか、香りとか、色とかが感じられる一冊。

会社の中でイライラしていたけれど、
昼休みに 読むたびに 心がリセットされる。
森林浴に行ったような、そんな 本です。


イライラしているサラリーマンの皆さま必見!ですぞ(笑)

 

羊と鋼の森 (文春文庫)

羊と鋼の森 (文春文庫)

 

 

 

 

もうすぐ映画も公開されますね。
公開前に一読されること おすすめします。

息子のsakura(13)も 興味津々で、
「ママ 読み終わったら 次貸して!」と 言ってくれました。

まぁ、漢字の読めない男なので、
1冊読み終わるまでに また 半年と、かかるかもしれませんが、
それでも 息子にも読んで欲しい1冊です♪
(それじゃあ 映画公開に間に合わないけど~~ 笑)


そんな 息子が、、、、、
やってくれました。。。 
母の 母の 母の・・・・・(笑


詳しくは こちら↓ で ご覧ください。

sakuramomo3.blog.fc2.com

 

それでは、皆さま良い週末を!