https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fh746x2rurp3/

おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子との日々の様子

黄砂が凄いので、実験で原理を研究してみました。

 

黄砂襲来!!

目がかゆい。喉が痛い。鼻水が止まらない。胃が痛い。

 

これ、我が家の

母、兄(13) 妹(7)の共通症状でございます。

 

もともと アレルギー体質なので、あきらめてはいるのですが、

アレルギーじゃなくても、やっぱりこの季節の黄砂は嫌ですよね~。

 

車を洗っても洗っても 黄色い水玉模様になるんだもん!!!

どうせ水玉にするなら、

もっと 大きな水玉模様なら いいのにね?え?違う?

 

そんな黄砂に悩む 我が家。

正義感強く、負けず嫌い、そしてキレやすいmomo(7)が

「なんだよーーーむかつくーー黄砂め!!」と 叫んでいるので、

兄sakura(13)が 言いました。

 

『momoそんな言葉使っちゃだめだよ、しょうがない事なんだしさ』

 

そして、自分の部屋に行き、ゴソゴソしばらくしてリビングに戻って来て

Momoを呼び、

 

 

↓  ↓

 

 

sakuramomo3.blog.fc2.com

 

 

 

ふふふ。

こういう事する お兄ちゃん 欲しくないですか??

うちの兄sakura最高じゃないですか??(笑

 

 

こんな 優しい兄に 育てられて

絶賛わがまま解放中の 妹のmomoなのでした。

 

 

いつか、大きくなったら・・・・

Momoも sakuraのすばらしさに気付くことでしょう。

そして、、、兄以上の優しい心の彼氏を探すのに 苦労することでしょう(笑

 

 

以上 本日も親バカ日記でしたとさ。

それでは、また!