おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

「目の保養」。 だって、目の結膜血管が切れたから!

結膜下出血 しました。

母です。

こんにちは。

パッと見、 「くも膜下出血」みたいで

驚かれた方もいらっしゃった?

でも 大丈夫

ブログ更新しているという事は、くも膜下出血ではない、という事です(笑

結膜下出血はコチラ→

原因は色々あるとして、

とにかく 

 「私、お疲れモードなんだ!目が!!あと脳みそが!!」と

自分に言い聞かせて~~

月曜日の、

週の始まりの月曜日の、

夜にも関わらず

お出かけしてきました。

201802271224276f2.jpeg

201802271224246af.jpeg

201802271224259c7.jpeg

20180227122429226.jpeg

目の保養♪

脳みその保養♪

いよいよ 3月に入ります。

2月が本決算で、3月から 大忙しなわけでございます。

下準備に 細かい数字と

帳簿をにらめっこ。

帳簿って言っても パソコンなんだけど、

それがまた 光が苦手な私にとっては つらいのであります。

おまけに まだまだ残る雪が

反射して、部屋中チカチカ☆

くぅーーーーーーーーーーーーーーー!

まぶしいーーーーーーーーーーーー!

とりあえず、月曜日頂いたお料理を栄養源にして、

今週は乗り切ろうと思います。

がんばれ~私!!

はい、皆様も どうぞ 沿道で旗を振ってーー。

それでは、また。