おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

インフルエンザ すり抜け中!!

またまた 小学校から仕事中にメール

〇〇小学校です。

学校医の判断により、1/23(火)~1/25(木)の3日間

1年1組 1年2組 1年4組

学級閉鎖といたします。

うひぃぃぃぃ~~~~~(驚)

1年3組の momo(7)は 一歩お先に 学級閉鎖を受けており、

インフルエンザに罹患していない彼女は

学童保育へ 通っておりました。

そして、本日より 無事登校!!!

と 思ったら、

周りの1年生のクラスはお休みっていうね。。。。。

今年はどうしちゃったんでしょうか。

怖いです。

色々。

momo(7)は 二月末に行われる

六送会(六年生を送る会)で 踊る 

「バブリーダンス」の レッスンが遅れている事を

かなり 心配しております。

まだ 振付全部 写してもらっていないそうです。

「先生ーーーーー!

you tubeにアップして!!ダンス!!!」  だそうです(笑

なんだか

「いつ我が家に インフルエンザ来るんだ? いつ?いつ?」と

考えているだけで

めちゃくちゃ疲労しています。母。

2月も3月も イベント盛り盛りなので、

罹患したくない。。。。。。

はぁ~~心労。

怖くてどこにも 出かけたくないのですが、

引きこもりは 性に合わないので、

週末は連日のラーメンランチして来ました。

IMG_9184.jpg

IMG_9147.jpg

IMG_9148.jpg

試薬会社 関係者の皆様へお願い

一刻も早く

インフルエンザを撃退できる 予防薬

もしくは、対処薬の 開発をお願い申し上げます。

私が心労で倒れる前に~~

お願い申し上げます~~~。

おしまい。