おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

娘がアナになった!!

まだまだ 雪です。

もう 降ってはいないのですが、降り積もった雪が

日中溶けて~

夜 凍って~~

くりかえしております。

今朝は つるつるのてかってか☆

私も2回転びました。

頭は死守!

お尻は・・・・。たぶん 青あざ。

さて、そんな 天気な新潟ですが、

ほんの 3日前の事は こんな様子でしたの。

青空が出るなんて~~♪ るるるるるる~~♪

鉄棒練習しちゃう♪ の momo(7)

IMG_9087_convert_20180109085250.jpg

※ ブーツ 脱いで練習の図 注目!

それが、5日後には これ

IMG_9149.jpg

IMG_9141.jpg

そこで momo(7)が 言いました。

『ここは アレンデールなのよ! 

私が 私が 姉さんを怒らせたから!』

まさに!そんな 感じですな。

早く オラフと一緒に 真実の愛を見つけに行って下さい!!

momoアナ!

それでは、また~。