おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

クリスマス 2017 父母へのプレゼント編

クリスマスパーティ at home

その日の 食事の前に

兄sakura(12)と 妹momo(7) が 何やらコソコソしてるんです。

2人を 呼んでも

兄妹 :「今ちょっと ムリー!!」

そんなお返事

また、何か 悪い事企んでるのかしら??

そんな 風に思いながら、クリスマスの夕食開始!!!

しばらくすると、

兄妹 :「パパとママにも プレゼントがあります!!」

なんと!   サプライズ!

20171224223234f4b.jpeg

sakura&momo 連弾 & ウクレレ演奏  

曲名  「猫ふんじゃった

momoがはじめて、誰かの為にピアノを弾いてくれた記念日♪

そして、プレゼントも

20171224223235e92.jpeg

手裏剣(笑

 感動ーーーーー!

うちの子 最高!!

イライラしてばかりの母ですが、

こんな事してもらって、、、。

ありがとう。

きっと サンタクロースさんは 君たちのところには

毎年来てくれるよ!!

という訳で、一つ下 限定記事にて、

その後の様子を 覚書です。

よろしければ、覗いて行って下さいね♪

つづく