おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

最近どっちが 大人だか?わかない時があります。

題名の通りです(汗

最近、息子が大人過ぎて 

私と息子 どっちが大人っぽいか?

考えこんじゃう時があります。

夜 寝る前の出来事

息子 :「ママ 今年やりのこした事なんかある?」

私 :「え? なんだろう??なんだろうなぁ・・・」

息子 :「意識して生活してないんだね、、じゃ おやすみ」

絶句。

眠れないじゃーーーん!!

ひどい。

思春期男子(12) 日々 色々あるのでしょうが、

そんな思春期男子に 振り回される 42歳母にも 色々あるのです!!

別話

少し前に読んだ本で おもしろかったページです↓

201711170942305d4.jpeg

答え(?)

20171117094232719.jpeg

ちなみに、

息子と私は B

夫と娘は  C

でした。

意外にも 私がB!!

ふ、、、ふ~~ん。

息子のBと 娘のCは想定内でした♪

それでは また!