おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

7歳のお誕生日パーティを開催♪

12/9  momo7歳になります!!!

 

 

このブログでもよく 

momo(6)

って 書いてるけど、もう少しで、

momo(7)

になるわけで、、、、

 

あ?どうでもよいですか?? (笑

 

 

 

1週間早いのですが、

誕生日の当日の週末は

 

・兄のコンクールが合ったり

・町内会のイベントに参加したり、

・大学病院へ検査へ行ったり

 

しなければならない為、大人の都合で パーティを1週間前倒ししましたー!

 

 

 

いつも いつも  周りの都合や、

兄sakuraの お供&都合に振り回されている 下の子ちゃんです。

この日も みんなに合わせてもらったけど、

 

momoを 愛する気持ちは ものすごく大きいから!!

ゆるしてね♪

 

 

 

 

という訳で、

一つ下 限定記事にて パーティの様子を 掲載中!!

見てみたい♪ と 思って下さる方いらっしゃいましたら、

本記事コメント欄より ご連絡ください。

お待ちしております。

 

 

 

ちょこっとだけ チラ見 ↓

 

2017120408462978d.jpeg

 

 

20171204084527882.jpeg

 

 

 

 

つづく!!