おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

勤労感謝の日に頂きました。

「いい肉の日」  11月29日

 

 

 

どうりで、朝刊のチラシ

お肉のチラシと、焼肉屋さんのチラシが多いはずだわ~~。

 

 

11月は 「1」 「1」 があるので 沢山 ”いい日”がありそうですね!

 

他にはなんだろう?

・いい風呂の日  11/26

・いい兄さんの日  11/23

・いい子の日  11/5

・いい父さんの日 11/10

・いい色の日 11/16

・いいいよかんの日  11/14

・いい 遺産の日  11/13

 

 

どうでしょうか??(笑)

 

 

さて、その中の11/23(祝) 勤労感謝の日

momo(6)が学童保育で作成した 物を頂きました。

 

 

20171128080922419.jpeg

 

ママへお金を貯めてくれてありがとう

また ディズニーランドへ行こうね

楽しみにしてるね

        ももより

 

 

書かれている紙も

牛乳パックとトイレットペーパーを使って

作成した和紙だそうです。

ドングリや木の枝も みんなで拾って来たそうです。

 

涙出るぅぅぅぅうっぅぅ~~。

 

 

 

 

これからも ディズニーランドへ行くために!

momoの願いを かなえる為に!!

 

頑張ってお金貯めるよ!!

 

 

まかせておいて!(笑

 

 

 

おしまい。